ブログ



こんにちわ!

84の金子です(*''▽'')



本日よりアロハ営業が終わり
本日からまたオレンジでの通常営業となります✨


今年は気温も低いことが多く夏らしい夏ではなかったな…という気もしますが
これからはハロウィンに向けて何かしようかなと考えてます☺



今日お店に出勤したら店長がサッカーのユニフォームを着て立ってました!!!
あとから来た山田君もなんと青!!!!!



昨日のサッカーで日本が勝ったからですね
ワールドカップ出場とのことで店長が朝から盛り上がっていました!
私だけユニフォームがないためオレンジでの営業です(苦笑

私も青にすれば良かったと思う9月が今日よりスタートです('Д')!!
明日からはちゃんとオレンジで営業します☆






戻 る