ブログ

サロンの日常

スタッフブログ

Parmuグループ社員旅行

2017.9.13


こんにちは!
84の金子です(*''▽'')

11日と12日と社員旅行に行ってまいりました!!!
今回は山中湖に宿泊して本店メンバーと84メンバーで交流してきました☆


向こうは気温が低く比較的過ごしやすい気候でした(*''▽'')
露天風呂とプールがメンテナンスに入っていて入れなかったのが残念です…


初日11日は本店メンバーが午前中営業してから合流したので全員そろったのは18時過ぎでした…!
84メンバーは少し早く着いたので忍野八海に行ってみたりお土産屋さんに寄ったりと楽しみながら行きました!

夜は集まったメンバー全員で同じ部屋に集まって飲んだり食べたりしながら話を沢山しました✨
13日が我らのオーナー、美奈子先生の誕生日なのでケーキでお祝いしました!
ケーキ美味しかったな〜(*´з`)
普段本店メンバーの方々とは話す機会が余りないので色々な話ができて楽しかったです!


2日目はBBQをしました☆
土師店長がすごく手際よく火を起こしてBBQが始まり、鶏肉や牛肉、豚肉、ソーセージや野菜…沢山の材料があり
とても楽しいBBQとなりました(*'ω'*)

景色も綺麗でとてもハッピーな時間でした!!




戻 る