ブログ

サロンの日常

スタッフブログ

お食事会がありました!

2017.9.15


こんにちは!
84の金子です(*''▽'')


先日10日に安田総研の方々とお食事会がありました!

場所がお台場だったのでお仕事が終わってから向かいました!

お台場の夜景は綺麗だな…と84メンバーで眺めながら
いざ!お食事会の会場へ!!!

Hawaiianなお店で出てくる料理も美味しかったです

スパムおにぎり美味しかったな…
という私の感想は置いておいて…↓

なぜ御食事会なのかと言うと
安田総研さんの方で人事異動がありその顔合わせも含めたお食事会でした!!


お魚のマリネ?やガーリックシュリンプetc…たくさんのお料理を頂きました!!

最後にはミニパンケーキ15枚くらいのったプレートが
4つほど届きみんなでいただきましたが
『おなかがいっぱい…』
と言われたので私一人で一皿いただきました☆


ということでもっとパワフルになったParmuグループもよろしくお願いします(^o^)!




戻 る