ブログ

サロンの日常

スタッフブログ

店長 研修旅行 in イタリア

2018.3.2



先日店長とオーナーが
安田総研さん(お化粧品会社様)主催の研修旅行に
行って参りました!!



イタリアのローマでの研修…
とても楽しかったみたいです(*^^*)





GUCCIからの招待を受け
前代未聞のGUCCI本店貸し切りでの買い物
も体験した来てみたいです(≧∇≦)❣


貸し切りって聞かないですよね…!
軽食やドリンクサービスもあったみたいで至れり尽くせりだったそうです!
なんてサービスなんでしょう…さすがGUCCI





約2時間ほどGUCCIで過ごしたそうです!
写真撮影ダメなのかと思ってましたが大丈夫なんだそう・・・
優しいなと思いました








4泊6日の研修お疲れなのかと思いきや・・・
帰国した翌日から即営業!!!!
なんてパワフルなんだろう・・・とお客様からの声も・・・( *´艸`)

詳しいお土産話は是非ご来店された際に
店長に聞いてみてください"(-""-)"!


来年は84から全員で参加したいです!


戻 る